カルディ「コーヒーホイップクリーム」と、カルディのエコバッグ

1080x1080 KALDI Coffee Whipped Cream

コーヒー風味の好きなので、つい衝動買いしました。

こんにちは (๑′ᴗ‵๑)

ベージュっぽいほうが甘め、こげ茶っぽいほうがイタリアンローストで苦めです。苦めと言っても甘いけど。

ついでにエコバッグも買いました。黄色にしちゃったけど青のほうがほしかったな。

開封後も30度以下なら常温保存可能ですが…

冷蔵庫に入れると固まってしまうので、真夏日が続くような夏場にはお勧めできません。

1080x1080 KALDI Coffee Whipped Cream

当然ですが、カロリーはあります。1食(15g)あたり、94kcalです。内容量は110gなのでだいたい7食分になります。

1080x1080 KALDI Coffee Whipped Cream

味は…いたって普通のコーヒーホイップクリーム。可もなく不可もなく、本当に普通。

1080x1080 KALDI Coffee Whipped Cream

いつもコーヒークリームサンドみたいなのが食べたい方にはいいと思います。リッツとかルヴァンに挟んでも良さそー。

カルディのエコバッグが破れやすいとSNSで見かけました。

肩にかける部分のつなぎ目のところから裂けるそうです。バッグを見てみたら一応補強してあれましたが、補強してあっても裂けるのかな。破れたら追記しますね。

関連記事:パスコ「あん&ホイップドーナツ」と「たっぷりホイップあんぱん」

関連記事:「コメダ特製 小倉あん」× セブンプレミアム「シルクブレッド」