レビュー | 吉田産業『ぐらすいん NEKO』ニャンともかわいすぎい〜

吉田産業 ぐらすいん NEKO 猫グラス ダブルウォールグラス

完全に一目惚れ〜

こんにちは (๑′ᴗ‵๑)
家族用のダブルウォールグラスが割れてから買ってなかったなーということで、結構悩んだ末に可愛さに負けてこちらのグラスを購入しました。

にゃんこが立っちする時のあの仕草やーん

猫グラス多しといえども、ニャンコのお手手をこんな感じで再現してるのはこれだけ(かな?)。ダブルウォールグラスも進化しましたね。よく見るとわかりますが横にラインがあります。どうやって作っているんだろう。

吉田産業 ぐらすいん NEKO 猫グラス ダブルウォールグラス

カフェラテはこんな感じ。耳の黒いのはチョコレートシロップです。飲む時はちょっと顔が見えにくいです。逆さまに置いてる時が一番可愛く見えます。

吉田産業 ぐらすいん NEKO 猫グラス ダブルウォールグラス

ハウス食品の『プリンエル』でプリンも作ってみました。頭はカラメルシロップです。

吉田産業 ぐらすいん NEKO 猫グラス ダブルウォールグラス

最近は電子レンジで使えるダブルウォールグラスもありますが、こちらの製品は非対応です。耐熱温度は120度ですが、食洗機対応とは書いてありませんでした。

関連記事:QDO「ダブルウォールグラス」やっぱり結露とサヨナラしたい