レビュー | リトルマーメイド『石窯2種のデンマークチーズブレッド』最近のお気に入り!

リトルマーメイド 石窯2種のデンマークチーズブレッド パン

リトルマーメイドに行くと必ず買ってしまうううう〜

こんにちは (๑′ᴗ‵๑)
お気に入りのチーズブレッドです。1個556kcalですが、丸々1個食べられそうなくらい好きです。けっこう大きめで400円(税抜き)です。お皿の直径215mmですよ。
デンマーク産サムソーチーズとマリボーチーズのミックス。デンマークのチーズとしてはメジャーなチーズだそうです。「マリボー×黒胡椒」「サムソー×バジル」もあるそうですが見たことないかも(気づいてないだけ?)。

もうね、チーズの噴火口みたいになってます。

冷めても美味しいけど、温めるとチーズがとろとろでより美味しい。パンのほうは噛みごたえのあるバゲット風?

リトルマーメイド 石窯2種のデンマークチーズブレッド パン

マグマが流れるかのごとくチーズが流れ出てきそう。

半分でも売ってますが焼きたてはチーズが流れ出そうでトレイにのせる時にちょっと怖いのですよ〜😂

リトルマーメイド 石窯2種のデンマークチーズブレッド パン

大してチーズ好きでもないけど、このチーズブレッドはとっても美味しい。ボリュームもすごいし満足感あります。
残念なことに近所から撤退してしまいました💦 公式サイトによると『石窯デンマークチーズブレッド(サムソー)』、税込453円(2023年)です。