レビュー | オキナ『セミナーレポート』もしかして…廃番ですか? ショックぅ〜!

オキナ セミナーレポート クリーム色のレポートパッド 廃番?

この淡いクリーム色がいいのです!

こんにちは (๑′ᴗ‵๑)
紙類いっぱいあって持て余してるのですが、順に使っていこうと現在消費中です。
『セミナーレポート』は、去年使った時に、ちょっと紙は薄めだけど、それ以外はパーフェクトでお気に入りでした。他の紙類を使い切ったらセミナーレポートに戻るんだ…と思っていました。

A4の方眼が売ってないいいい!

先日、たまたま楽天でチェックしたら、A4方眼のセミナーレポートが、ほとんどのショップから消えてるじゃないですか!
とりあえず2冊だけ確保。紙はキンマリが好き。キンマリの無地を買おうかと悩んでたけど、オキナのセミナーレポートがあれば十分!と思っていたのに。

オキナ セミナーレポート クリーム色のレポートパッド 廃番?

この派手な黄色の表紙が悪かったんでしょうか…中身が優しいクリーム色の用紙ってわかりにくいですよね。オキナさんといえば『プロジェクトペーパー』ですが、そのシリーズの中で色付きとして残してくれないかな。

オキナ セミナーレポート クリーム色のレポートパッド 廃番?

紙質はレポート用紙としては普通ですが、この柔らかさが良かったんですよー!(クリームの色合いがうまく撮れてないと思います💦)

1080 Okina Seminar Report Pad