レビュー | ダイソー「色画用紙 くすみカラー 10色」A5以下の本カバーやインデックス に

ダイソー 色画用紙 くすみカラー 10色 100均 100円ショップ

日本人の心をくすぐる侘び寂び、くすみカラー。

こんにちは (๑′ᴗ‵๑)

見かけてパラパラめくって衝動買いです。3種類のサイズがありました。派手な色やかわいい色もいいけど、こういう曖昧で地味なくすんだ色も落ち着いた感じで好きです。

この商品のJANコード:4550480026176

大判はA5以下の書籍のブックカバーにちょうどいい。

厚すぎず薄すぎず手触りと色が好みで良い感じです。A5でも本の厚みがありすぎると紙の長さが足りなくなるかもしれません。文一総合出版のポケット図鑑が最近手元に増えてきてますが、それにちょうどいい感じ。

ダイソー 色画用紙 くすみカラー 10色 100均 100円ショップ

こういう色が好きな自作文具好きには使えるアイテムだと思います。