レビュー | ビアードパパの作りたて工房 シュー生地のザクザク食感がおいしい「限定ナッツ」が一番好み

ビアードパパの作りたて工房 パイシュークリーム

作りたてのパイシューは皮がサクサク〜。

こんにちは (๑′ᴗ‵๑)

初めて食べたビアードパパの「パイシュークリーム」はカスタードがずっしり詰まって、とても美味しかったです。特に期間限定の「ナッツ」が好き。定番にならないかなー。

いつも並んでいるから、なかなか買えなかったのです。

その場でクリームを充填するため、いつもお客さんが並んでいるので、時間の余裕もなくて並ぶのをためらってました。ある日たまたま人が少ない時に居合わせたので買ってみました。

ビアードパパの作りたて工房 パイシュークリーム

レギュラーの「パイシュークリーム」と、その時限定だった「メロンパンシュー」と「ナッツ」を購入。1人3個は多すぎた…。

ビアードパパの作りたて工房 パイシュークリーム

「パイシュークリーム」は定番の美味しさですね。

ビアードパパの作りたて工房 パイシュークリーム

身も蓋もない感想ですが、メロンパンはメロンパン味でした…。限定に手を出すほど定番商品を食べ慣れていないので、これは買わなくてもよかったかな。

ビアードパパの作りたて工房 パイシュークリーム

次に行ったら「小枝シュー」がありました。アーモンドチョコが美味しかったです。

ビアードパパの作りたて工房 パイシュークリーム

一番好みだったのは「ナッツ」。やっぱりスティック状だと食べやすいし、ザクザクな感じが◎。ナッツがレギュラー商品になったらちょくちょく行きたいくらいに好み。

「ナッツ」が一番おいしく感じたのは、家に帰って一番最初に食べたからかもしれません。せっかくの作りたてなので、時間を置かずに食べたほうが美味しいです。その日のうちに食べきれる数だけ買うといいですね。ナッツと小枝シューだけでも私には量的に多かった。1度には食べきれませんでした。

ビアードパパの作りたて工房 パイシュークリーム

コロナ禍で全然行けなかったビアパパシュー、2年ぶりくらいです。2021年12月の限定、「キャラメルコーヒーナッツ」と「パリブレスト」を食べました。

ビアードパパの作りたて工房 パイシュークリーム 限定 キャラメルコーヒーナッツ