EMIAL(安曇野食品工房)「TAPIOCA TIME ブラックタピオカミルクティー」

EMIAL 安曇野食品工房 ブラックタピオカミルクティー カフェラテ ココナッツミルク

最近、お気に入りのタピオカミルクティーです。

こんにちは (๑′ᴗ‵๑)

お手頃価格っていう点だけで合格。タピオカミルクティーって10年くらい前に話題になってた気がするけど、最近また人気のようですね。昔は通勤途中のファミマでタピオカミルクティーを時々買ってました。仕事のストレスの中、ホッとしたくて。特に夏は、冷たくて甘くて癒されるので、お守りみたいな感じで飲んでました。

やっぱりタピオカはミルクティーが一番合うと思います。

イトーヨーカドーで見かけるようになった安曇野食品工房の「タピオカミルクティー」。ある日、「タピオカ カフェラテ」と「タピオカ ココナッツミルク」も発見。トリコロールで可愛いのですが、やっぱりミルクティーが一番美味しいですね。

EMIAL 安曇野食品工房 ブラックタピオカミルクティー カフェラテ ココナッツミルク

オシャレなタピオカミルクティーは近場にないんですよね〜。スーパーで買えるっていうのもポイント高いです。

1080x1080 EMIAL TAPIOCA TIME

「いちごオレ」もありました。こういうのっていろいろな組み合わせで展開することが多いけど、大抵は基本が一番美味しく感じます。最初に台湾で思いついた人ってすごいなあ。