NISSIN 日清食品 お椀で食べるカップヌードル 3食パック 小腹が空いた時や夜食にいいよ〜🍜

NISSIN 日清食品 お椀で食べるカップヌードル


もう1品にちょうどいいとか書いてありますが……

こんにちは(・∀・)
ちょっと話題のお椀で食べるシリーズが置いてあったので買ってみました。どちらかというと、もう1品にこれを付け足すような食欲はなく、通常のカップヌードルが少し多すぎるっていう時に食べたいなと思ってます。あとは、しょっぱいものが食べたい時かな。


[PR] 日清 お椀で食べる袋めん 詰め合わせ(Amazon)



広告




NISSIN 日清食品 お椀で食べるカップヌードル


1食32g(麺のみ28g)で、147kcal です。麺と、かやく入り粉末スープは別袋ですが、個人的には一緒になっててもいいかなと思います。3食入り。
子供向けのマグヌードルは1食23.5g(麺のみ20g)なので、少し多めですね。
ミニサイズのカップヌードルは1食36g(麺のみ30g)で、お椀シリーズより微妙に多め。
小さめのカップ麺は保存もゴミもかさばる点が嫌で買ったことありませんが、こちらは何度か利用しそうな気がします。







NISSIN 日清食品 お椀で食べるカップヌードル


お味噌汁用のお椀です。カップヌードルと同じ具がわりとしっかり入っていますね。同シリーズにチキンラーメンやどん兵衛、出前一丁醤油/味噌もありますが、どれも具(かやく)が入っているようです。小腹が空いた時にちょうどいい満足感でした。


NISSIN 日清食品 お椀で食べるカップヌードル


普段の食事量によって評価が分かれると思います。こんな量一口で終わり!っていうタイプの方にはお勧めできません。お徳用ミニラーメンなら、具なしとはいえ単価30円くらい、コスパを重視する方にもあまりお勧めできません。普通のカップヌードルが食べたい、けど、ちょっと多すぎるとか、そんな感じで、かなりターゲットが絞られる商品だと思います。ビンゴの人にはいい商品ですね。






広告