日清食品「お椀で食べるカップヌードル 3食パック」小腹が空いた時や夜食にいいよ〜🍜

NISSIN 日清食品 お椀で食べるカップヌードル

もう1品にちょうどいいとか書いてありますが……

こんにちは (๑′ᴗ‵๑)

ちょっと話題になってたお椀で食べるシリーズが置いてあったので買ってみました。どちらかというと、もう1品にこれを付け足すような食欲はなく、通常のカップヌードルが少し多すぎるっていう時に食べたいなと思ってます。あとは、しょっぱいものが食べたい時かな。

1食32g(麺のみ28g)で、147kcal です。

麺と、かやく入り粉末スープは別袋ですが、個人的には一緒になっててもいいかなと思います。3食入り。小さめのカップ麺は保存もゴミもかさばる点が嫌で買ったことありませんが、こちらは何度か利用しそうな気がします。

子供向けのマグヌードルは1食23.5g(麺のみ20g)
ミニサイズのカップヌードルは1食36g(麺のみ30g)
小さめのカップ麺は保存もゴミもかさばる点が嫌で買ったことありませんが、こちらは何度か利用しそうな気がします。

NISSIN 日清食品 お椀で食べるカップヌードル

お味噌汁用のお椀です。カップヌードルと同じ具がわりとしっかり入っていました。同シリーズにチキンラーメンやどん兵衛、出前一丁醤油/味噌もありますが、どれも具(かやく)が入っているようです。小腹が空いた時にちょうどいい満足感でした。

NISSIN 日清食品 お椀で食べるカップヌードル

普段の食事量によって評価が分かれると思います。こんな量一口で終わり!というタイプの方にはお勧めできません。お徳用ミニラーメンなら、具なしとはいえ単価30円くらい、コスパを重視する方にもあまりお勧めできません。

NISSIN 日清食品 お椀で食べるカップヌードル

普通のカップヌードルが食べたい、けど、ちょっと多すぎるとか、子供のおやつとか、そんな感じで、かなりターゲットが絞られると思いますが、ビンゴの人にはいい商品ですね。

個人的に1番好きなカップヌードル シーフードも発売!

お椀で食べるどん兵衛もあったので両方購入。

NISSIN 日清食品 お椀で食べるカップヌードル

シーフードはカップよりはあっさりしてる感じ。量が少ないので食べ足りない気分のせい? なんとなく具も少なめな感じ。味は一番好きだけど…。

NISSIN 日清食品 お椀で食べるカップヌードル

どん兵衛はゆず風味で、最初はアレ?って思いましたが、お花のかやくが可愛いのでお気に入りです。かわいー

NISSIN 日清食品 お椀で食べるどん兵衛

暑くなったら食べなくなりました……冬用ですね。

 

 


このブログの人気の投稿

英語の筆記体の書き方、筆記体の文字のつなげ方。

MSゴシック MS明朝 フォントをMac にインストールする方法。

スタイルフィット・サラサセレクト・コレト・アイプラス、多色ボールペンを比較

【ルーズリーフ】自作ルーズリーフノートに適したリング5種類の長所と短所。

ゼブラ「サラサクリップ」改造のための分解と組み立て(画像付き) 替え芯を白く見せる方法

レビュー | サーモス「シャトルシェフ」意外な欠点もあり! 人を選ぶ保温調理器

レビュー | ダイソーの「写経練習帳」と「般若心経練習帳」で今すぐ始める写経!

【ジップロック弁当】漏れないスクリューロックのお弁当 容量見本を写真で紹介

【100円ショップ】ダイソー 積み重ねボックスについにフタ付きが登場!

レビュー | キンコーズで本の断裁をしてきました。本の自炊はしない派です。