パスコ「チョコミント蒸しケーキ」夏の限定…でも飽きてしまった〜

Pasco パスコ 限定 チョコミント蒸しケーキ

長い間楽しませてくれてありがとう〜

こんにちは (๑′ᴗ‵๑)

2019年夏! 今年もチョコミント蒸しケーキをゲット! しかし、さすがに新鮮さも失せ、もともとチョコミントがそんなに好きでもないので、今年は1個食べて終わりました。私の中の終焉を迎えました。

チョコミン党の組織力のおかげか、チョコミントだけ復活した2018年。

チョコミントに限って言えばよくある味なのですが、それを蒸しケーキでやったという点で、見た目も味もとても意外性がありました。個人的な好みの話で申し訳ないのですが、最近は、何かしら目新しさもないと、なかなか新商品を美味しいと感じられなくなっています。ちょっと味を変えた期間限定商品はよくあるけど、欲を言えば意外性があって驚きのあるものが好きです。

Pasco パスコ 限定 チョコミント蒸しケーキ

はじめて「チョコミント蒸しケーキ」を食べた2017年。

人気のアイスクリームをイメージしたという蒸しケーキ3種類のうち、2種ゲット。カロリーを見る限り、クッキー&クリームケーキには出会えなくて良かったのかも。

Pasco パスコ 限定 チョコミント蒸しケーキ

  • チョコミント蒸しケーキ:288kcal
  • ストロベリーチーズケーキサンド:178kcal
  • クッキー&クリームケーキ:371kcal

チョコミント蒸しケーキ。まず青緑系の蒸しケーキっていう見た目にやられました。アメリカだと青とか紫の変な色のケーキもよくありますが。

Pasco パスコ 限定 チョコミント蒸しケーキ

暑い夏だから許せるこの氷河色〜😂 口の中もミントで涼しくなって、なんだか絶妙な美味しさで5回くらいリピートしました。

Pasco パスコ 限定 チョコミント蒸しケーキ

また来年も会えますように!

Pasco パスコ 限定 チョコミント蒸しケーキ