レビュー | BABBI(バビ)「バッビーノ アソート(2017年版)」チョコが苦手でも食べられるサクサクウエハース。

BABBI Babbino パビ バッビーノ アソート バレンタイン チョコ

BABBIのバレンタイン、かわいいパッケージです〜💕 惚れた!

こんにちは (๑′ᴗ‵๑)

私のイタリア好きを知ってか知らずか(絶対知らない)毎年イタリア製の義理チョコをくれる方がいます。

私はあまりオシャレなスイーツを知らないので、こんなことでもないとBABBIのお菓子なんか食べる機会なかったです。

今ではオンラインストアhttp://babbi-store.com/)もできて、いつでも気軽に購入できるようになりました。ショップは関東では松屋銀座にしかありませんが、バレンタインの時期は、他催事場でも購入できます。

単純な作りだけどパッケージングが最高にかわいい🎗

キラキラ〜金✨
金色なんだけど、いやらしく感じない。かわいー。男心はつかめるかどうかわからないけど、女友達の心はつかめると思う。そんなパッケージでした。

BABBI Babbino パビ バッビーノ アソート バレンタイン チョコ

しかも、分別にも気を使わせない、紙は紙、プラはプラで分けられる点も個人的に高評価でした。そこかよ…。

バッビーノ(チョコウェハース)もサクサクして美味しい。

開封〜。

BABBI Babbino パビ バッビーノ アソート バレンタイン チョコ

開けると「バッビーノ」っていう一口サイズのチョコウェハースが7個入ってました。ここからは↓見た目が普通すぎて面白くないんですが…

10880 BABBI Babbino

ウェハースだからチョコが苦手でも食べられます。私、トリュフとか濃厚系はどちらかというと苦手です。でもこちらはサクサクで、数的にもちょうどいい感じのボリュームでした。

1200x800 BABBI Babbino

Babbino Cocco(ココナッツ風味のバッビーノ)が一番好み。

全部違うフレーバーですが、ココナッツ好きなせいか、Babbino Coccoが一番好みでした。他はいらないから7個全部、Babbino Coccoでいいくらい。ちなみに青い袋のです。Coccoならリピートしたい。でも7個入りで 1,890円…結構自分で買うには勇気のいるお値段ですね。しかも食べる時サクサクで軽すぎてすぐなくなるし💦

10880 BABBI Babbino

2020年はキャニスター付きで1,890円。バレンタインの時期って、見た目のかわいいチョコレートが多くて楽しいですよね。クリスマスコフレを買うような気分です。売り場に行くのが好きです。

関連記事:動物チョコ ZOOLOGY