ディズニー「おやすみドナルド」ドナルドダックのぬいぐるみ

Donald Duck おやすみドナルド ドナルドダック ぬいぐるみ

熟睡するドナルド、かわいい〜💕

こんにちは (๑′ᴗ‵๑)

私にとってはディズニーランドはそんなに夢の国でもなくて、混んでるのも並ぶのも嫌なので、ものすごく行きたい!という感じはないのですが、一度も行ったことがないのも悲しいので出かけてみました。

遊園地系はある程度の年齢を越えるとダメみたい。子供の頃に読んだ「ロストワールド」は大好きだったけど、大人になってから読んだ(すぐに挫折した)「ハリーポッター」は正直つまらなかったし、大好きだった遊園地のジェットコースターですら、今はそんなに乗りたいと思わなくなりました(実際ここ何年も乗ってません)。趣味嗜好は年齢とともに変わりますね。

そんなわけで今の所、人生で一回きりの東京ディズニーランド詣でだったのですが、ショップは結構楽しかったです。舞浜駅前にある、東京ディズニーランドに入場しなくても入れる『ボン・ヴォヤージュ』というショップ。そこの全ぬいぐるみを見て回り、この写真のおやすみドナルドのぬいぐるみが一番気に入ってブルーとピンクのを両方を買いました。

どんな置き方をしてもぐったり寝ている感じになるので感心します。

仰向けだとこんな感じですが、うつ伏せでもグ〜〜て感じだし、座ってても頭がガクッて感じの寝姿なんです。脱力感の表現力がすごい。どうやって置いても可愛いんです。

このクタクタのおやすみシリーズはもう販売してないのかな。あのギョロ目が閉じている点もいいのかもしれませんね。汚れて既に捨ててしまい、他のポーズの写真が撮れなくて残念です。

このブログの人気の投稿

英語の筆記体の書き方、筆記体の文字のつなげ方。

MSゴシック MS明朝 フォントをMac にインストールする方法。

スタイルフィット・サラサセレクト・コレト・アイプラス、多色ボールペンを比較

【ルーズリーフ】自作ルーズリーフノートに適したリング5種類の長所と短所。

ゼブラ「サラサクリップ」改造のための分解と組み立て(画像付き) 替え芯を白く見せる方法

レビュー | サーモス「シャトルシェフ」意外な欠点もあり! 人を選ぶ保温調理器

レビュー | ダイソーの「写経練習帳」と「般若心経練習帳」で今すぐ始める写経!

【ジップロック弁当】漏れないスクリューロックのお弁当 容量見本を写真で紹介

【100円ショップ】ダイソー 積み重ねボックスについにフタ付きが登場!

レビュー | キンコーズで本の断裁をしてきました。本の自炊はしない派です。