【100円ショップ】ダイソー「サンダル」25cmと27cm

DAISO ダイソー サンダル 100均 100円ショップ

ベランダのサンダルの買い替えです。150円でした。

こんにちは (๑′ᴗ‵๑)

ベランダ用に150円のサンダルを買いました。めちゃくちゃ軽い。今まで使ってたのは、ビーズが繋がったみたいなソールで、水が下に流れるというタイプだったけど、結構重かったんですよね。これは薄くてめっちゃ軽いです。擦れるの早そう。作りもかなり荒いです。色はダイソーに行くたびに少しずつ変わってて、5〜6種類あるみたい。

サイズは2種類、完全に消耗品クオリティ。

25cmと27cmの2サイズ展開です。屋外に置いてたせいもあるけど、汚れが付きやすいし落ちにくい。150円なので捨てるのも惜しくないのですが、次はもう少ししっかりした作りのものが欲しいです。

DAISO ダイソー サンダル 100均 100円ショップ