サンパック「レッグローラーハナ」と「キュートボディ」足が…足がだるくて…

サンパック レッグローラーハナキュートボディ

足が怠〜い 足のマッサージローラー「レッグローラーハナ」を購入!

こんにちは (๑′ᴗ‵๑)

ははは……先日、体だるだる、足パンパン、肩こりこり、もう〜死にそうでした。あまりの怠さについ衝動買いしてしまった足のマッサージグッズです。

最近はふくらはぎの下、足首の上に疲れが溜まります。

以前はそんなことなかったのに、加齢って不思議。以前はマッサージチェアの足マッサージがくすぐったくて気持ち悪かったくらい気にならなかったのにな。

サンパック レッグローラーハナキュートボディ

レッグローラーハナはグッとつまむ感じがあります。でも私のふくらはぎは浮腫んでパンパンになると硬くてつまめませんでした。お風呂上がりで、軟らかくなった状態に少し潤いがある時ならギュイ〜っとつかまれる感じがあります。

今回のイチオシはこの「キュートボディ」!

接触面が体の曲線にフィットするし、広い面を同時に撫でるのでゴリゴリ感がなくて気持ち良いです(痩せてて肉の薄い方には痛いかもしれませんが)。家族には概ね好評でした。

サンパック レッグローラーハナキュートボディ

その後1年ほどすると、素材的に仕方ないんでしょうが、きれいなピンクは色褪せてしまい、年季のはいったオレンジっぽいピンクに変色。今は大分改善しましたが、膝下はいつも怠くなりやすい部分なので、どちらも買っといて良かったと思います。

足裏用のローラーマッサージャーも衝動買い!

カエルで可愛かったので、それだけで買ったようなものなんですが、中国製なんで球の真ん中のバリがちょっと痛いかな。机の下において毎日ゴリゴリしま〜す。

足裏 ローラー フットマッサージャー ツボ押し

死にそうな怠さの時って、藁をもつかむ感じでこういうものに手を出しちゃいますね。私はそれで過去に大型のマッサージチェアも買ったことがあります。その頃はものすごい肩こりと偏頭痛でもうダメかも……って思うこともありましたが、今はストレスが減って偏頭痛は滅多に起きなくなりました。

足裏 ローラー フットマッサージャー ツボ押し

机の下に置いてぐりぐり〜。

パナソニックの「レッグリフレ」がランキング1位だったりするのを見ると、皆さん足が疲れているんですね〜。

 

 


このブログの人気の投稿

英語の筆記体の書き方、筆記体の文字のつなげ方。

MSゴシック MS明朝 フォントをMac にインストールする方法。

スタイルフィット・サラサセレクト・コレト・アイプラス、多色ボールペンを比較

【ルーズリーフ】自作ルーズリーフノートに適したリング5種類の長所と短所。

ゼブラ「サラサクリップ」改造のための分解と組み立て(画像付き) 替え芯を白く見せる方法

レビュー | サーモス「シャトルシェフ」意外な欠点もあり! 人を選ぶ保温調理器

【ジップロック弁当】漏れないスクリューロックのお弁当 容量見本を写真で紹介

レビュー | ダイソーの「写経練習帳」と「般若心経練習帳」で今すぐ始める写経!

レビュー | キンコーズで本の断裁をしてきました。本の自炊はしない派です。

【100円ショップ】ダイソー 積み重ねボックスについにフタ付きが登場!