投稿

6月 1, 2016の投稿を表示しています

剥がさず使えるコロコロクリーナー 楽コロ(欲しい!)

イメージ
こんにちは(・∀・)生活雑貨の欲しいもの紹介です。



剥がさず使えるコロコロクリーナー「楽コロ」 ブルー



カーペットクリーナーの何が嫌かって、剥がす時!

ですよね〜。ゴミやホコリがいっぱいついた汚いテープを剥がそうと思っても、切れ目が見つからなくてなかなか剥がせない。あれ微妙にイライラします。でも、この「楽コロ」だと、いちいち剥がさなくてもいいんです! 仕組み、ですか? 使った汚い部分は上のロールに巻き上げられていくような感じなのかな? まだ買ってないからよくわからないんですけど。

しかし、2ロール分のサイズは実物を見ないとわからないけど、デカイんだろうな〜、重いんだろうな〜、それに少し安くなったとはいえ5000円近い金額が厳しい価格設定。消費税増税が延期になるくらい経済状況がイマイチの時期に、カーペットクリーナー(楽コロ)に5000円か……悩む。ワタクシ、いたって庶民感覚でお買い物をしております。ニャンが何匹もいてコロコロコロコロしまくりのお宅なら便利かもしれませんね。

しかし、レビューにもどなたかが書かれてますが、プラ製品を作る時のピンクとブルーという選択は、かなり古臭いセンスですよね(ペット用品などにしつこく蔓延ってるけど)。こういうのもインテリアの一部ですから、モノ作りの現場の方はそろそろこの色選択から脱却してほしいものです。「楽コロ」にホワイトが出たら考えよう。



Amazonで購入

楽天で購入