投稿

10月 1, 2012の投稿を表示しています

川越名物 いも恋

イメージ
こんにちは(・∀・)



川越のお土産です。川越というとサツマイモのお菓子が有名で、これもサツマイモを使ったお菓子。有名なんでしょうか? お芋好きにはたまらないと思うんですよね。私は外側の皮の部分が気に入りました。新しい食感。出来立てはすごく美味しかったけど、暖め直すと最初の感動は薄くなります。温泉まんじゅう同様、地元で出来てたを食べたい一品。

菓匠右門 - 川越名物-いも恋、芋おこわ、さつまいもの和菓子-
http://www.imokoi.com/index.html







[移動済] 古代オリエント博物館 Ancient Orient Museum

この記事は、以下に移動しました。内容も更新しています。

古代オリエント博物館「空想動物の世界展」 Ancient Orient Museum 2回目