投稿

11月 6, 2015の投稿を表示しています

Vitantonio ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー 秋冬限定(買いました)

イメージ
製品名:ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー VWH-21-B
JAN:4968291304770
公式サイト:Vitantonio ビタントニオ | products





Vitantonio ホットサンドベーカー 秋冬限定のカップケーキプレート。

こんにちは(・∀・)
ホットサンドのブログにたまたまたどり着き、ホットサンドいいなーと思い続けてもう何年か経ちます(途中忘れたりしていた)。最近再び久しぶりにホットサンド熱が高まり、ついについに買ってしまいました。カップケーキプレートが欲しくて2015年の秋冬限定カラーにしました。カップケーキプレートでたこ焼きも焼けますw

レコルトの「プレスサンドメーカー キルト」とかなり迷いましたが、ホットサンド以外のものも作ってみたかったので、ビタントニオに。キルトの方は、一枚用でプレートが固定。一人暮らしでホットサンドだけ焼くなら、こちらもおすすめ。



レコルト プレスサンドメーカー キルト ピンク RPS-1PK(Amazon)





Vitantonio ホットサンドベーカー ポワソンプレートが可愛い!

たい焼きプレートを出している他社のものも比較しましたが、鯛の顔が一番可愛いのがこれでした。上のはココアたい焼き。あまり飲まなくて残っていた森永ミルクココアを入れてみました。白いたい焼きも焼きたいな〜。



ビタントニオ ポワソンプレート(たい焼き) 2枚組 PVWH-10-PO(Amazon)





現在販売中の本体の形は3種類あるみたいです。
秋冬限定は右のタイプ。左のはプレートの周りに余裕があって、中身がはみ出しても平気だそうです。限定タイプでも入れすぎない限りは、はみ出すことはありません。限定タイプはサイズがこじんまりしてていいですよ。

2016年の秋冬限定はピンクで、プレートが定番のワッフルの他に、パニーニ、それと、新しいスクエアホットサンドの3種類に変わりました。



ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー 2016 VWH-31-P(Amazon)


スクエアホットサンドプレートが欲しいんですよね。以前の三角のホットサンドプレートは真ん中でプレスする分、中身があまり入らないんです。寒くなってくるとホットサンドが美味しいです。



Sponsored Link




関連記事
Vitantonio ビタントニオ スクエアホットサン…