投稿

8月 15, 2013の投稿を表示しています

109シネマズ木場 MasterImage 3D

イメージ
こんにちは(・∀・)



MasterImage 3Dで『ワールド・ウォーZ』を見てきました。IMAXと比べると手前数メートルの空間で立体というか……。『スター・トレック イントゥ・ダークネス』の予告を、IMAXとMasterImageの両方で見ましたが、矢が飛んでくるのをとっさに避けてしまうのがIMAX。MasterImageはそこまでの臨場感はないかな。あと、MasterImageは時々、脇のほうの映像がチラつくというか、少し汚い感じです。レンチキュラーシール(角度によって画像が変わるシール)をチラチラさせた時みたいな変な処理が気になります。




— 少しグレーなメガネをそのまま重ねてみました。


— 90度に重ねると青っぽくなります。


— この映像3Dの吹き戻しが楽しかったデス。