投稿

10月 17, 2011の投稿を表示しています

【Apple】iPod touch White MD058J/A 第4世代で初めてのホワイトカラー

イメージ
こんにちは(・∀・)
Appleの音楽プレーヤーは、初代 iPod touchと、初代shuffle を持ってましたが、数年前から ICレコーダーで曲を聴くようになって、全く使わなくなりました。語学に必要なA-B区間再生の機能がなかったのが大きな理由です。今回も、音楽プレーヤーとして使う予定はありませんでしたが、ジョブズ氏追悼の気持ちを込めて、iPod touch ホワイト 32GBを購入しました。刻印にジョブズ氏の名言を……と思ったのですが、迷いまくった挙句、結局Appleのホームページと同じくシンプルに。



広告







待望のホワイト。開封します。





オシャレな透明のプラケースに入ってます。液晶部分は印刷のダミーです。





上に、iPod touch本体、下にイヤホンとケーブルが入っています。ステキなパッケージングですね。この透明ケース、再利用できそう。

ヒキコモリ状態でほとんど携帯を使わないので、携帯を解約してiPod touchとモバイルWi-Fi にしようかな〜と以前から思ってましたが、ヒキコモリにはモバイルWi-Fi すら必要なかったです!😂 iPod touchもその後まったく使ってません。ほとんどのことはPowerBook Proでやったほうが早いので、今のところ、iPhoneアプリを試してみたい時だけ使用しています。



広告

総合旅行予約サイトの楽天トラベル






エレコムで100円で投げ売りしてたハードケースです。吸い付くスタンド付き。





手に持つ時も抜群の安定感。このスタンド付きは便利〜と思いましたが、しばらくすると、ポロッと取れるようになってしまい使い物になりませんでした。面をキレイに拭いてもダメでした。





この出っ張り部分のせいで、ケーブルは硬くて挿さりにくいです。





少し斜めにして片側を入れてから、反対側も差し込むようにすると、あまり力まずに入ります。


広告:Amazon「Apple製品」売れ筋ランキング 広告:Rakuten「スマホケース」売れ筋ランキング 関連記事:Apple アップル iPod touch 第6世代
Appleの整備済製品てどう? 新品(正規流通品)との違いは?