投稿

3月 6, 2010の投稿を表示しています

【画像】SONY(ソニー)VAIO type N

イメージ
こんにちは(・∀・)

* SONY(ソニー)VAIO type N




—つやつやにも感じるけど?

最近の大型ノートにはテンキーが付いてますが、私もテンキー欲しかったなあ。後続機のEシリーズには付いてます。

このtype N、天板にうねうね文様があるようなんですが、ネットで写真を探してもよくわからず、現物を見るまで不安でした。てことで、内側と天板の画像を載せておきます。


—キーの下の刻印のあたり、うねうね。


—タッチパッドのあたり、うねうね。


—FeliCaポートのあたり、うねうね。

色が3枚ともぜんぜん違いますが、渋いシルバーにうっすら茶系が混じったような色です。明るさとしては2枚目が近いです。このうねうねは実際に溝が刻まれていて滑りにくいです。タッチパッドも猫の舌みたいなザラザラ感が少し。


—天板のうねうね。光が当たると少し金属っぽい?


—VAIOのOのあたり、うねうね。でもツヤツヤ?


—やっぱりツヤツヤだ!

天板はうねうね文様はあるのですが、ビニールコーティングしたみたいに(VAIOのロゴごと)ツルツルなんです。指紋がつきやすいです。天板もうねうねが刻まれててザラザラしてるのかと思ってたので、受け取った時は衝撃でした。あと、キートップは安っぽいです。安いんですけど……。