投稿

1月, 2010の投稿を表示しています

Sumishin SBI Net Bank

イメージ
こんにちは(・∀・)



オークションから離れてからはイーバンクと新生を解約して、それでも多い銀行口座を整理しようかと思っていたのですが、評判を聞いて逆に住信SBIネット銀行の口座を開設してみました。カードは……パールホワイトみたいな色だと思ってるとガッカリします。PASMOみたいなグレーです(もう少し青味がかってるクールグレイ、PASMOは黄色味がかってるウォームグレイ)。

再発行することがあったので黒に変更しました。








鮭の麹漬け

イメージ
こんにちは(・∀・)



鮭の麹漬けです。甘さもあってなかなか美味しい。残ったら焼いてみよう。お酒は全然飲まないんですけど、酒の肴系、海産物の珍味は大好きです。

焼いたらすんごい美味かったデス。
うみゃーーーいです(ФωФ)

おかずに最適。麹漬けや粕漬けって美味〜い! あと炙りものが最近のお気に入り。寿司なら炙りと芽ネギっすよ。www







Happy New Year!

イメージ
実がなるのを待ってたら今日になってしまった。
遅ればせながら……明けましておめでとうございます。