投稿

12月, 2009の投稿を表示しています

【画像】 SONY(ソニー)type P パイライトゴールド

イメージ
こんにちは(・∀・)

* SONY(ソニー)type P パイライトゴールド



パイライトゴールド

何もかもをミニマムサイズにして省スペース化したかったところ衝撃のCMとともに登場、以来ずっと物欲をかき立てられていたtype P。ずっと買おうかどうしようか迷ってて、Windows 7が出たら考えようと思っていたのですが、そんな中、
「XP最低ランクを買えば後悔すらない!」
「寝モバ最高!」
というユーザーの口コミの後押しのおかげで購入に踏み切れました。Yahoo!動画もYouTubeも見られます。携帯動画プレーヤーとして欲しかったので、 type Pには概ね満足。でもやっぱり持ち運ぶにはちょっとだけデカいですね(いやノートパソコンとしては小さいのですが)。弱点はバッテリーだけ?

その後、通勤仕事もやめたので悩んだ末にドナドナ。しかし、購入時にはWiMax内蔵も無料サービスだったし、今思うと良いパソコンだったと思います。


— 動画を見てます。


— 意外と打ちやすいです。


— 真っ黒に見えますが、ダークブラウンのキーボード。


— 電源を入れる時はスライドします。


— 押し込むとSDカードもピッタリ収まります。


— 慣れないと少し難しいポインティングデバイス。


— パイライトというよりピンクゴールドかな。


— 上から覗くとダメダメです。左右より上下の視野角がだめぽ。

ミニパソコンて好きだけどなかなか活用できません。基本モバイラーじゃないせいでしょうね。小さいデジタルガジェット、今までの人生で何度も買ってその都度ほとんど使わないという……そろそろ学習したいと思います。(`・ω・´)