投稿

12月 28, 2008の投稿を表示しています

【画像】SONY(ソニー)ステレオICレコーダー ICD-UX71

イメージ
こんにちは(・∀・)

* SONY(ソニー)ステレオICレコーダー ICD-UX71



2008年の年末に購入して以来、通勤時の音楽プレーヤーとして活用してました。今のところ何の文句もないので、このまま今年も使い続けるでしょう。

相変わらず地味に語学を学習中ですが、AB区間リピート機能がある点が気に入ってます。3秒戻しも便利です。自分の声を録音したことがないので、これからは発音のチェックのためにも自分録りしてみようかと思います。キモい声を聞くのが怖いですけど。><


— 再生の操作ボタン。


— USBは普通の型です。刺してD&Dでコピー。USBダイレクト接続って便利です。

追記 1
使用しつづけて2年、パーカーのポケットから出し忘れ洗濯機で回してしまいました(乾電池を入れたまま、イヤフォンを付けたまま)。乾燥するのを待って電池を入れてスイッチON……
復活してました。今のところ大丈夫みたい。録音も再生も区間リピートも問題無しw

追記 2
ICレコーダーが必要になったという知人にあげましたが、ちゃんと動いているようです。2008年購入かな、ソニータイマーは発動してません。(2014.03.05)