【お正月】KFC ケンタッキーフライドチキン「 ケンタお重 松」

KFC ケンタッキーフライドチキン ケンタお重

ジャパニーズはお正月にもKFCを食べるのよね!

こんにちは (๑′ᴗ‵๑)

元日にケンタッキーフライドチキンとえびパリパリフライとポテトを取り分けたら、なんかお正月の晴れの日感が感じられません。おせちでお正月気分を満喫した後で、おせちに飽きたらケンタッキーって感じのほうがおすすめです(お子ちゃまはケンタのほうが好きだろうけど)。

2018年は福袋もあります。チキン10個(2ピース引換券×5枚)+αで、税込2500円ですね。2ピースずつ食べられていいかも。

ケンタッキーのえびパリパリフライは美味しい!

歯茎に突き刺さる感じのパリパリ感が良かったです! 痛いけど美味しかった。ケンタッキーフライドチキン8個も要らない〜と思ったんですが、竹や梅では「えびパリ」の数が少ないし、追加で買うと松価格に近いし、もういいや、松でー!って感じで松にしましたが、やはり多すぎました。「えびパリ」10本買ったほうが満足感は大きかったかも。

KFC ケンタッキーフライドチキン ケンタお重

写真が少ないのは、どう頑張っても広告画像に及ばないのと、紙箱の内側が油でギットギトで汚らしい感じになってしまったからで、察してほしい……。あと、店員さんが慣れてなくて時間がかかってしまい、後ろの行列がとんでもないことに。KFCネットオーダーで待たずに買えるようにしたほうが良かったかも。