【100円ショップ】何度でも再利用できるケーブルクリップがおすすめ!

ケーブルクリップ100円ショップ 100均


かなり便利! ねじって引っ掛けるだけのケーブルクリップ。

こんにちは(・∀・)
ダイソーでもない、キャンドゥでもない、普段行かない100円ショップにあったケーブルクリップです。大と小があったけど、上の写真は小の方。結束バンドやベルクロのケーブルタイなど、いろいろ試してきましたが、止めやすく外しやすいという点では一番簡単! 真っ白ってどうかなーと思ってましたが、うちにはApple系のケーブルが多いので白で良かったです。


[AD] テクノベインズ ひねってクリップ(Amazon)



広告




1060x660 Cable Clips


ケーブル周りの商品は一長一短ですが、このタイプのクリップはかなり便利でした。欠点はケーブルの太さに合わせて柔軟に対応できない点だけ。USBケーブルは、大なら8本くらいまで、小なら4本までまとめられます。再利用もできるので、その後ケーブルクリップを買うこともなくなりました。コスパもいいです!

このジャンル、進化がはやく、次々に色々なタイプのものが発売されていますね。見てるだけでも楽しいです。


[AD] 結束バンド 自由にカット(Amazon)


[AD] AQUALAND 万能クリップ(Amazon)


[AD] ROROCO マグネットクリップ(Amazon)






広告