【100円ショップ】何度でも再利用できるケーブルクリップがおすすめ!

ケーブルクリップ100円ショップ 100均

かなり便利! ねじって引っ掛けるだけのケーブルクリップ。

こんにちは (๑′ᴗ‵๑)

ダイソーでもない、キャンドゥでもない、普段行かない100円ショップにあったケーブルクリップです。大と小があったけど、上の写真は小の方。結束バンドやベルクロのケーブルタイなど、いろいろ試してきましたが、止めやすく外しやすいという点では一番簡単! 真っ白ってどうかなーと思ってましたが、うちにはApple系のケーブルが多いので白で良かったです。

ケーブル周りの商品は一長一短ですが、このタイプのクリップはかなり便利!

欠点はケーブルの太さに合わせて柔軟に対応できない点だけ。USBケーブルは、大なら8本くらいまで、小なら4本までまとめられます。再利用もできるので、その後ケーブルクリップを買うこともなくなりました。コスパもいいです!

1060x660 Cable Clips

このジャンル、進化がはやく、次々に色々なタイプのものが発売されていますね。見てるだけでも楽しいです。

 

 

 


このブログの人気の投稿

英語の筆記体の書き方、筆記体の文字のつなげ方。

MSゴシック MS明朝 フォントをMac にインストールする方法。

スタイルフィット・サラサセレクト・コレト・アイプラス、多色ボールペンを比較

【ルーズリーフ】自作ルーズリーフノートに適したリング5種類の長所と短所。

ゼブラ「サラサクリップ」改造のための分解と組み立て(画像付き) 替え芯を白く見せる方法

レビュー | サーモス「シャトルシェフ」意外な欠点もあり! 人を選ぶ保温調理器

レビュー | ダイソーの「写経練習帳」と「般若心経練習帳」で今すぐ始める写経!

【ジップロック弁当】漏れないスクリューロックのお弁当 容量見本を写真で紹介

【100円ショップ】ダイソー 積み重ねボックスについにフタ付きが登場!

レビュー | キンコーズで本の断裁をしてきました。本の自炊はしない派です。