パスコ「国産小麦のミルクブレッド」ふんわ〜り優しいミルクの甘さ

ミルクブレッド パスコ 国産小麦のミルクブレッド Pasco パン 菓子パン

こんにちは (๑′ᴗ‵๑)

最近ハマるパンは、なぜかパスコのことが多いです。夏はチョコミント蒸しケーキにハマっていましたが、今は国産小麦のミルクブレッドにハマっています。パン売り場に行くとつい買ってしまう〜。価格は店頭で118円くらい。 カロリーは332kcal。

初めて食べたミルクブレッド(ミルクパンとも牛乳パンとも言いますが)は、北海道ミルクパンとかいう名前だったと思います。少し大きめで1個500円、それからずっとミルクパンがお気に入りです。

スーパーのパン売り場にあったパスコの「ミルクブレッド」。

みんな好きみたいで遅い時間に行くとなくなっていることも!

ミルクブレッド パスコ 国産小麦のミルクブレッド Pasco パン 菓子パン

いかにも美味しそうな見た目でしょ?😊 ふんわ〜り甘いんです。中に何も入ってない優しい甘さのパンが好き。ミルクブレッドはまさにそんな感じ。

ミルクブレッド パスコ 国産小麦のミルクブレッド Pasco パン 菓子パン

生地はしっとりもちもち、密度もあって食べ応えがあります。小ぶりなんですけど、私は1個でお腹いっぱいになりました。今まではミルクパンが食べたくなるとモンタボーで買うしかなかったんですが(他を調べるのが面倒で)、今はパスコで満足しちゃってま〜す。

ミルクブレッド パスコ 国産小麦のミルクブレッド Pasco パン 菓子パン