BABBI バビ Babbino バッビーノ アソート

BABBI Babbino パビ バッビーノ アソート バレンタイン チョコ


BABBIのバレンタイン、かわいいパッケージです〜💕 惚れた!

こんにちは(・∀・)
私のイタリア好きを知ってか知らずか(絶対知らない)毎年イタリア製の義理チョコをくれる方がいます。私はあまりオシャレなスイーツを知らないので、こんなことでもないとBABBIのお菓子なんか食べる機会なかったです。

都内でも松屋銀座店にしかないんですよね。ホワイトデーの前になるとデパートの催事場に並ぶみたいです。詳しくは→こちら


BABBI Babbino パビ バッビーノ アソート バレンタイン チョコ

BABBI Babbino パビ バッビーノ アソート バレンタイン チョコ


割と単純な構造なんですが、この可愛らしさは感心します。

キラキラ〜金✨
金色なんだけど、いやらしく感じない。かわいー。男心はつかめるかどうかわからないけど、女友達の心はつかめると思う。そんなバッケージでした。

しかも、分別にも気を使わせない、紙は紙プラはプラで分けられる点も個人的に高評価でした。そこかよ……



Sponsored Link




BABBI Babbino パビ バッビーノ アソート バレンタイン チョコ


開封〜。開けるとバッビーノっていう一口サイズのチョコウェハースが普通に7個入ってました。ここからは↓普通すぎる。😂


BABBI Babbino パビ バッビーノ アソート バレンタイン チョコ

BABBI Babbino パビ バッビーノ アソート バレンタイン チョコ


サクサクしててチョコが苦手な人でも食べられそうな味。

私そもそもチョコがそんなに好きじゃないのかもしれない。トリュフとか見ただけでお腹いっぱいな気分になるので、サクサクで7個、こんなのがちょうどいい感じのボリュームです。


BABBI Babbino パビ バッビーノ アソート バレンタイン チョコ


Babbino Coccoが一番美味しかったです。

全部違うフレーバーですが、ココナッツ好きなせいか、Babbino Coccoが一番好みでした。他はいらないから7個全部、Babbino Coccoでいいくらい。ちなみに青い袋のです。Coccoならリピートしたい。おいしー😋

公式サイト:BABBI 公式サイト
JAN/ISBN:不明