Tops 赤坂トップス ブラックチョコレートケーキ




Tops 赤坂トップス ブラックチョコレートケーキ


個人的感想ですが、ブラックチョコレートケーキはイマイチ……

こんにちは(・∀・)
もともとココアパウダーのかかってるケーキがあまり好きじゃないんですよね。レーズンとチョコって組み合わせも苦手でした。ラムレーズンチョコはわりと好きなのに、なぜだろう。半分サイズなのに減らないー。


Tops 赤坂トップス ブラックチョコレートケーキ


家族が誰も食べてくれないー。😭 チョコレートケーキ大好きなんですっ!っていう友達が近所に住んでたら良かったのに。😭😭😭


Tops 赤坂トップス ブラックチョコレートケーキ 断面


こういうケーキが大好きって、若い証拠ですね! 今現在の体調のせいもあるのかな〜。でもまーリピはないです。好きな方にはごめんなさい。チョコレートケーキが好きな方にはこちらも美味しいと思います。


公式サイト:赤坂トップス | チョコレートケーキ
:-------------:赤坂トップス チョコレートケーキ