P&G 柔軟剤入り洗剤 ボールド ジェルボール(ロハコのサンプル)

P&G 柔軟剤入り洗剤ボールド ジェルボール ロハコ サンプル


製品名:P&G 柔軟剤入り洗剤 ボールド ジェルボール
JAN:4902430710107
公式サイト:柔軟剤入り洗剤ボールド(Bold)公式サイト



P&G 柔軟剤入り洗剤ボールド ジェルボール ロハコ サンプル


柔軟剤入り洗剤 ボールド ジェルボール、開封の儀……ぐはあっ!

こんにちは(・∀・)
ロハコさんから頂いたサンプル(7個入り)です。やはり開封とともに強烈なニオイが! でも、前回のアリエールのサンプルに比べたら、いくぶん香りが薄くなったような気がしないでもないです。そんなに嫌いな香りでもないし。





P&G 柔軟剤入り洗剤ボールド ジェルボール ロハコ サンプル


柔軟剤入り洗剤 ボールド ジェルボールでお洗濯してみました!

くんくんくん……あれ、香りが薄い? これなら平気かも? と、着用して外出しました。時々、柔軟剤くさい人がいるみたいで、フワ〜ッフワ〜ッと香ってきます。お仲間?と思っていたのですが、自宅に帰ると自分が臭いw

それからしばらくは香りが鼻につくようになって、最後には気分が悪くなるくらい。香りが弱く感じられたり、強く感じられたりします。すすぎの時間や干す時の条件で香りの飛び方が違うのかも。部屋には取り込んだ洗濯物も置いてあったし。

見た目のかわいらしさと、ポンッと入れるだけでいい簡単なところは◎、湿度の高い場所での保管が不安なのは△。全部くっついて巨大ボールドになったって聞いたことあるし。こわいw

昔から、香りの強いもので頭痛がするような体質なので、やはりムリでした〜。この洗剤、私にはまだまだ香りが強めで苦手です。新アリエールのサンプルもあるんだけど……しばらく日にちをあけてから使いたいと思います。



P&G 柔軟剤入り洗剤ボールド ジェルボール ロハコ サンプル