Crecia 日本製紙 フェイシャルティシュー スコッティ(サンプル)

Crecia 日本製紙 フェイシャルティシュー スコッティ 4901750417352


こんにちは(・∀・)
ロハコさん経由でサンプルをいただきました。スコッティはデザインがシンプルなので、たまに買ったりしています。サンプル配布してるくらいだから何か変わった点があるのかな〜とクルクル回してみてたら、あれ?

「くっつくん」の取付け方なるものが底面にプリントされていました。専用マグネットバーと書いてありますね。スコッティの底面にはめて、好きなところにくっつけることが出来る便利アイテムのようです。



広告




Crecia 日本製紙 フェイシャルティシュー スコッティ 4901750417352


この「くっつくん」て、穴さえ上手く開けられれば他のものにも使えそうですよね。むしろ「くっつくん」をサンプルで欲しかったな。😂

ティッシュの品質は特に変わった感じはしません。この箱の薄さで200枚入ってるのもすごい。でも、最近のボックステッシュは圧縮しててどれも最初は取り出しにくいですね。解決方法はネットに色々あるけど(ティッシュの向きに沿って横に引き出す)、大抵そんなことは忘れてぐちゃっと引き出してます。


[AD] クリネックス スコッティ 専用マグネットバー くっつくん 3個(Amazon)




広告