Nestle ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル マグサイズ バラエティ(買いました)

ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル マグサイズ バラエティ


製品名:ネスレ ドルチェグスト 専用カプセル マグサイズ バラエティ
JAN:4902201422123
公式サイト:ネスカフェ ドルチェグスト



ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル マグサイズ バラエティ


ドルチェグストの新カプセル、マグカップサイズの4種類16個セット。

こんにちは(・∀・)
ドルチェグストの新カプセルです。やっぱりエスプレッソをちょっぴり嗜むより、日常生活ではマグカップサイズでゴクゴク飲みますよね。スーパーで売ってたので買ってみました。マグカップサイズは下の4種類。

  • ⬛︎⬛︎ オリジナルブレンド
  • ⬛︎⬛︎ リッチブレンド(以前のモーニングブレンド)
  • ⬛︎⬛︎ モカブレンド
  • ⬛︎⬛︎ カフェオレ(甘くないです)

ちなみに横文字ですと
  • ⬛︎⬛︎ オリジナルブレンド GURANDE MILD
  • ⬛︎⬛︎ リッチブレンド GURANDE
  • ⬛︎⬛︎ モカブレンド AMERICANO
  • ⬛︎⬛︎ カフェオレ CAFE AU LAIT






ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル マグサイズ バラエティ


お気に入りのマグサイズのカプセルが決まるまで飲み比べ。

しかし、私、バカ舌なので、カフェオレ以外はイマイチ区別がつきません。😭
オリジナルブレンドはレギュラーブレンドの容量が増えたような感じで一番バランスが良さそうです。モカブレンドはちょっと酸味が強いかな、その分スッキリとした感じ。リッチブレンドは今までのモーニングブレンドです。目覚めの一杯にいいですね。スミマセンw あまりいいレビュー出来なくてw

カフェオレは甘い香りが漂います。でも甘くないからお砂糖必須! ワタクシ、すべてのコーヒーに牛乳と砂糖を入れる子供舌なのです。こんなバカ舌&子供舌でもインスタントと比べたら美味しいってわかるのがドルチェグストのカプセルコーヒーです。