FLO PRESTIGE PARIS フロ プレステージュ 8種のフルーツチーズタルト

FLO フロ プレステージ フルーツチーズタルト カヌレ


いつもはカヌレですが、たまにタルトも食べてみたい。

こんにちは(・∀・)
フロ プレステージュのチーズタルトです。店頭では、カットされた「おためしタルトセット」が販売されています。全種類ではありませんが、その中で美味しかったのがフルーツチーズタルト。フロ プレステージュの中でも基本のタルトです。ナパージュ(艶出し)でキラキラしてて、フルーツの宝石箱や〜って感じですね。



広告




FLO フロ プレステージ フルーツチーズタルト カヌレ

FLO フロ プレステージ フルーツチーズタルト カヌレ


しかし、今回のはタルト台がちょっと固い。品質がたまに安定しないんですよね〜。ここ数年ずっと歯の治療中の私には少しキビシイです。やっぱり好みとしてはタルトより柔らかいカヌレのほうが食べやすいかな。