OLYMPUS オリンパス オリジナル オンワード カメラバッグ(買いました)

OLYMPUS オリンパス オリジナル オンワード カメラバッグ

製品名:OLYMPUS オリジナル オンワード カメラバッグ
本体サイズ:約W230xH160xD100mm
本体重量:
素材:ポリエステル、合成皮革
紹介サイト:マップカメラ



OLYMPUS オリンパス オリジナル オンワード カメラバッグ


とりあえずカメラバッグを買いました!


こんにちは(・∀・)
OLYMPUSのOM-Dを購入した方へのプレゼントだったみたいですが、1000円くらい+送料で手に入れました(ヤフオクで)。中のクッションが取り出せるので普段は別のバッグに入れてます。

そのクッションはというとかなりペラペラですが、ガッチリしてないおかげで微妙なサイズ違いのバッグにもむりやり入れることができます。蓋付きですし、側面にはポケットが色々ついてて一応機能的にできてるんですよー。大きさは初心者向けのカメラとレンズのセットにちょうどいい感じです。

お出かけの時によく使うバッグは、マンハッタンパッセージの#2145 ボナペティアミ ショルダーバッグです。マチが10cm程度あるB5サイズのバッグにピッタリです。





カメラの他に何を持っていきますか?


体力がないので、レンズや周辺グッズを色々持って行こうとすると重くて行動が制限されるし、かといって最小限にしてると、広角レンズ持ってきてないー!とかいう目に遭いますし、何を持ち出すか選択が難しいです。



関連記事