【画像】 Nintendo(任天堂) ピクミン3

こんにちは(・∀・)

* Nintendo(任天堂) ピクミン3 + Wii U BASIC SET

ピクミン3


ピクミンキタ━(゚∀゚)━!!!!!

ゲームってFF8からもう全くしてないんですが……ピクミンだけは別。
もともと母がやりたいと言うので、ゲームキューブとソフトを買ったのですが、ピクミンは可愛いし、無意味なレベル上げもないし、どうやって取るかパズル的な要素もあるし、時々スリルも味わえるし、バランスの良いゲームだと思います。
水色っぽい巨大ムカデ?にパニクって今日は終了w しばらくは母が遊ぶと思うので、後からのんびり続きをやりたいと思います。

そうそう、Wii U 本体もソフマッフで中古のベーシックセットを購入。これは一日早く届いててよかった。ゲーム機浦島太郎なので最初のセッティングで戸惑うこと戸惑うこと。テレビの画面がなかなか出ないって仕様なんですかね。ケーブルを挿し直してつながったけど、あせりました。バージョンアップも時間がかかって面倒だなー。


ピクミン3

ピクミン3

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


Wii U プレミアムセット shiro (WUP-S-WAFC)

Wii U プレミアムセット shiro (WUP-S-WAFC)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game