【画像】 幡ヶ谷カバン製作所 kobo Touch ケース

こんにちは(・∀・)

* 幡ヶ谷カバン製作所 kobo Touch ケース

cover1.jpg

日本製かな?ってことで選びました(Made in XXの表示なし)。仕上がりは文句なしです。これ、Kindle4のケースとして作ったものの、Amazonのレビューを見るとボタンと干渉して使いづらいとかで評価がイマイチなのですが、koboはボタン類が少ないので、kobo用として復活しそうな感じです。……と思ったのですが、Kindle用なのでケースに入れたままmicroSDカードの出し入れはできません。SDカードを入れ替えて使う方には向いてませんね。koboにケースを装着して総重量280gになります。



幡ヶ谷カバン製作所 Amazon Kindle4専用フェイクレザーケース


cover2.jpg
— 質感。

cover3.jpg

cover4.jpg

合皮ですけど良い感じです。本体が黒ならビシィっとかっこ良かったことでしょう。黒koboの方がうらやましい。

kobo

楽天で売ってる7色ケースの評価に、色が移って汚れたという書き込みがあったので、自分のも見てみたんですけど、しっかり汚れてました(笑)。なんだか、これって、koboの裏の素材と形状のせいにしか思えません。純正カバーでも汚れるらしいです。今までケースの色が移ったガジェットなんかに出くわしたことないですし……。
楽天、呪われてるのでは? ははは (・з・)キニスルナ!