【画像】 Hakuba(ハクバ)PixGEAR SPG-EDDC-BK 電子辞書カバー

こんにちは(・∀・)

* Hakuba(ハクバ)PixGEAR SPG-EDDC-BK 電子辞書カバー

ハクバ電子辞書カバー PixGEAR SPG-EDDC-BK

2年物の同じカバーが汚れたので新調しました。
以前は白だったのですが、少しマットな質感で汚れが落ちにくかったので今度は黒にしました。赤にも惹かれたのですが、ユーザーさんの写真がネット上に見つからず、色味がよく分からなかったので、また無難な選択です。最初に購入した時は合成皮革だと思ってましたが、パッケージには革製(スプリットレザー)と印刷されていました。

電子辞書カバーはやっぱり手帳型がオススメ。開きやすいのが一番です。ここ2年間、結構乱暴に扱ってましたが、カバーの有る無しで安心感が全然違います。

cover02.jpg
— ここに何度も使える粘着シートを貼って固定します。

cover03.jpg
— 収納式留めベルト。邪魔になりません。

cover04.jpg
— 収納式留めベルトを留めたとこ。

cover05.jpg
— 内側の起毛素材。黒だけグレー、他は白茶色。

cover06.jpg